blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▶︎お礼

2022-05-23 14:35:55

こんにちは!

エクステが好評で
とても喜んでる森川です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1番嬉しかったのは色気が出たって
言って頂いた事です♡
いや〜、、自己肯定爆上がりです///


先日ご来店頂いたH様!
ご指名ありがとうございました^ ^
お休みが少ない中こうして
足を運んで頂いて
とても嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これからの季節
現場仕事は大変だと思いますが
お身体には気をつけてください!
またいつでも癒されに来てくださいね!

☺︎S様
お仕事お疲れ様でした!
無事お家の方面まで
帰ってこれて私も安心しました(´・×・`)
密着マッサージいかがでしたか?(*´ω`*)
お酒は気をつけて下さいね(笑)
一緒に筋トレ頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
寂しくなったらいつでもお越しください♡
お待ちしてます!


本日も22時より出勤です☀︎
宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.