blog details

湊 さな ブログ

ブログ詳細

お客様におすすめしてもらった曲

2023-08-21 09:50:03

食べること大好きすぎて
自撮りよりも遥かにご飯の写真が多いから
ブログ更新の写真選びがむずかちい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日は写真でご指名くださった方々が2名❤︎
20時から23時までと短いシフトだったんですけど
枠を埋めてくださいました♪

----T様-----
初めまして❤︎
前の日程から予約してくださってありがとうございました♪
初めはツンツンでしたよね?笑
でも韓国の話が盛り上がって
結局時間いっぱい話してくれましたね!
私はすごく楽しい時間だった!(*⁰▿⁰*)
EPIK HIGHのumbrella聴きながら帰りましたよ!
メロディーの聴き心地が良くて1曲リピート再生繰り返してました笑

やっと共通の話題で盛り上がったのに
時間が全然足りなかった、、、
また来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡


-----H様-----
ご指名ありがとうございました!

まさかの同い年!
滝汗仲間でしたね笑
私もそうだけど、
滝汗の人は肌が丈夫で比較的綺麗かも笑

いかにもスポーツをやってそうないい体格したH様は
ゴルフばっかりの夏を過ごしてて
足が凝ってると言いながら
全然違う要求が止まりませんでしたね。笑

初回から変な事言って困らさないでください(*´-`)
時間が足りなくていい感じのところで終わってしまったと思うので、ぜひ次は120分コースで濃密時間たっぷり楽しみましょう!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.