blog details

西内 ひかり ブログ

ブログ詳細

なにいってるのかわからない、かも!?

2024-04-03 12:39:20




昨日はありがとうございました〜
絶対に私のコミュ力の無さで気まずくさせてるのに
自分のせいだって庇ってくれる優しさ、素敵ダス。



そういえばeternalの近くの公園に桜咲いてた!!!



私桜見に行きたいの!!



いや公園で咲いてたの見たんじゃないの!?っていわれるかもしれないけど
桜って通りすがりに「あ、桜だ!」って
見るのって桜見じゃなくない!?




つまりなにがいいたいのかって
桜のために電車乗って桜を見に行きたいってこと〜




桜見に行きたすぎて「花見」なのにずっと「桜見」って間違えちゃうくらい見に行きたいよう( ^_^)/




来週も元気に出勤するのでよろしくお願いしまうす!


♡ 4月10日(水) 12:30~16:30 ♡



X ▷▶︎▷ eternal_hikari3



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.