blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

こんにちは

2024-04-08 18:02:41

こんにちは奥野です☺︎

本日18:00〜ラストまで
おります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来週は18:00からでお部屋取れなくて
20:00〜とか21:00からが多いので
早めの時間帯に来たいなぁと
考えている方は今週で調整して
いただけると嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )

昨日来てくださった皆様ありがとうございました!

身体動かす趣味はいいですね!
腕の筋肉を使うとは意外で
ひとつ賢くなりましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

昨日もでしたが
これから暑くなってきますので
熱中症も車も
気をつけて楽しんでくださいね〜!
エターナルにも寄り道してください♡
待ってます٩(๑´꒳ `๑٩)

昨日はめちゃくちゃちやほやしてくださって
ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
朝空腹時にお散歩するといいらしいですよ!
たまの趣味にあさんぽいかがですか??
池袋はちょっと遠いかもしれませんが
また来てくださると嬉しいです〜!
ホイップ長めでしましょ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

ロングコースでご
予約ありがとうございました♡
反応めちゃくちゃよくて
あれもこれもと試していたら
あっという間でした!
これだけ気持ちよさそうに
しているのを見ていると
こっちが満足しちゃいますね૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა
またさわさわもちもちされに
いらしてくださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

昨日は長時間でハードな1日になるぞ!
と心して挑みましたが
体育会系なところもあって
逆に燃えるというか
結構楽しんで過ごせました( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
前日に顔馴染みの方々が来てくださったのも
大きかったです!
パワーをありがとう*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.