blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

遅くなりました

2024-04-09 16:29:58

こんにちは〜( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


土日共に全枠満了にして頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m

そして本日もお会いしてくださった皆様、ありがとうございました!
お気をつけてお帰りくださいね♡

只今よりご案内可能となっております☺️✨
ぜひお問い合わせお待ちしております!


そして少し私生活がばたばたとしており、日曜日のお礼が遅くなってしまいました(╳ω╳)
申し訳ございませんm(_ _)m

出勤中ではありますが、このタイミングで投稿させていただきます:( ;´꒳`;):


では日曜日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し M 様
1ヶ月がとっても久しぶりに感じたー!!
元気そうで良かったです♡
私のせいで絶対怒られるわ…と思っていたら、案の定でした(´>∀<`)ゝ
色々察して会いに来てくれて、さすがだな〜と思ってます(o・v・)♪
会った瞬間に90分ぶんの元気を使い切ったくらい、奇跡の再開ー!てなった(笑)
相変わらず天邪鬼&うるさいから、小学生同士の会話になったけど( ̄▽ ̄)
お兄さんの相手出来るんは私くらいやと思うので、GPS埋め込まないで良いようにして(笑)
またすぐ会いに来てくれるらしいし、差し入れも嬉しかったし♡
大満足でした!ありがとね〜☺️✨


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
ご到着が遅れるとのことで心配しておりましたが、無事お会いできて良かったです*ˊᵕˋ*
池袋はいろんなメンズエステがあるので、場所も迷ってしまいますよね〜( ; ; )
迷われた際はお電話頂けると、受付さんが分かりやすく案内してくださるのでぜひ☺️✨
そしてマッサージやフェザータッチもいい反応をありがとうございました!
優しく褒めてくださるのでとても嬉しかったです( *´꒳`*)
是非またふらっとエターナルへお越しくださいね✨


仲良し Y 様
今月も会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
いつもはお疲れで満身創痍って感じだけど、今回は少し元気そうで安心した✨
しっかり休めていて良かったよ〜( ; ; )
すっかり長い付き合いになったので、お互いのことよく分かってるし会話が熟年夫婦で楽しいです(笑)
お仕事はもちろん日々の家事もお疲れ様!
私もH君の◯◯を食べたいです!キノコ入りがいいです(ง•ω•)ว♪
そして口説いてきたかと思えば、ニヤニヤしていたずらっ子だったり…
◯◯のネタバレしてきたり、本当にあっという間に時間すぎた(笑)
お互い色々あるけど程々に頑張ろうね( ˆωˆ )♡
またすぐ会えますように〜✨


仲良し U 様
今月も遠くからありがとうございます( ; ; )♡
もはやお兄さんにとっては近場なのか…?という錯覚に陥ってる(ノ)•ω•(ヾ)笑
毎回美味しい差し入れもありがとう!
さくらが1番好きでした❁
他愛もないお話も◯◯なお話も…
会う度にお兄さんのことを知られて楽しいなって思います(*^^*)
質問攻めにしちゃってごめんね〜( ˊᵕˋ ;)笑
そして今回の1番の思い出は、部屋の温度が爆上がりするほどの…!
とても楽しんでもらえたようで良かった(笑)
こちらまで何故か疲れました(╳ω╳)
「このしんどさがメンズエステの醍醐味…」と、帰られていったお兄さんさすがです☺️笑
もっと頑張るので是非また会いに来てね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.