blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

映画の話⟡.·

2024-04-09 23:26:29



こんばんは✩.*˚


上条ももです♪♪




先日、『すずめの戸締り』がテレビで放送されましたね(•'-'•)

みなさんご覧になられましたか〜??

結論から言うとわたしはまだ観ていないに近いのですが…(笑)



公開当時は新海監督の映画だし、劇場で観てみたいなって気持ちはありましたが

物語のテーマが東日本大震災という事もあり

気持ちが向かず……

自分自身も出身がそちらの方であり、被災した記憶がとても残っていて

12年経ったとは信じられないな〜とぼんやり思いながら劇場には行きませんでした(>_< ;)




昨年の夏、家族と宮城県気仙沼方面に行ったのですが

大谷海岸の道の駅の中にすずめの戸締りの展示物が展開されていて

やっぱり観ておくべき作品なのでは……と思っていました(´-`)

その後半年ちょい経ち、今回テレビで放送されたので録画しました!

まだ真剣に観ていません!笑

気持ちが向いておらず、所々流し見してます(^ ^;)

映像がとても綺麗だなって印象です*.+゚

もし、真剣に深く観たら色々考えちゃうんだろうな〜

履修済の方いらっしゃいましたら、感想聞かせてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

あと、オススメの映画やアニメあったら教えてほしいです♡♡





明日12:00~17:30出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お気をつけてお越しください♪♪


おやすみなさい☆。.:*・゜



#15
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.