blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

大事件⚡︎

2024-04-16 11:20:27




おはようございます(*^ ^*)


上条ももです♪♪


本日12:00~17:30出勤です( ˙꒳˙ )ゞ



今日のお天気はなんですか!?

めちゃくちゃ気持ちいい!

毎日こうだといいのにな〜









☆隠す気のないオタクの感情ブログ☆

(回避するなら今!)



和久井先生の新作が世に放たれましたね……

しかもジャンプ!!

結構衝撃!!

公式から情報出た時は世の中が揺れた……

わたしはまだまだリベを引きずって生きているというのに!笑


原画展で実際の原画を目にして泣いたことを思い出して泣けるのに!(過激派)


まさかのジャンプ……!

昨日本誌買いました!

実に久しぶり!

アナログなのがわくわくさせるし

なにより、表紙の登場人物多過ぎ〜(笑)

和久井先生のキャラデザは本気で素晴らしいので新作も期待です✧*。

全部が魅力的で推しが決まらないやつ!
になるやつ!です(; '-' )


どーしてもお写真載せたいけど、時間ない!
仕方なくメイク途中の自分とジャンプ!

今週はワンピースも呪も休載です(^_^;)





ブログ読んでくれた優しい方々ありがとう!


各位に感謝♡♡


本日もよろしくお願いします⁎ .。❀ *



#17
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.