blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

春だから!?

2024-04-24 22:33:28

こんばんは、倉田さらです◎


またまたブログ書いてなさすぎるうう!

前回、前々回仲良くして下さってる方たちと
たくさん会えたのうれしかった泣


最近お仕事忙しいから
いかにおうち時間を充実させるかばっかり考えてます

それに加えて趣味も増やしたいし
ちょっとした旅行とかも行きたいし
なんだか最近の私活発なんです!!
なんなんでしょうこれは!
春だから!?!?

暇な時間より何かしてる時間の方が好きなので
これからいろんなことできるといいな~ってワクワク♡


仲良しさんと最近これやったんだ~
ここ行ったんだ~これ買ったんだ~って
お互いのこと話したり聞いたりするのも
すっごく楽しくてワクワクする☼

とはいえ、、、
皆さんぞれぞれ好きなメンエスの過ごし方があると思うから
いろんなご期待に応えられるように頑張って参りますー!



今週の出勤は27日(土)23時からです!


って思ってたらもうGWなのか
今年って長いと10連休なんですね、びっくり!
私はカレンダー通り( ◠‿◠ )
3.4.5日に出勤します◎


それでは今日も一日お疲れ様でした☽


(いただいた入浴剤とあひるでお風呂時間楽しんでます( ^ω^ ))

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.