blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

ピース✌︎

2024-05-08 19:26:59

こんばんは、倉田さらです◎


今日もお疲れ様です〜

なんでだろ!
なんか今日もブログ書きたくなっちゃいました!



何かあったわけではないんですが^_^

んー、
今日は空が暗めでしたね。
私はお仕事で少し外を歩きました。
その時は暑くも寒くもない感じだった気がする。
え、今日風強かったですよね。
風が強いのこわいからなあ、苦手だからなあ。
帰りは雨も降ってたし、、、。

無風で月がくっきり見える時にするお散歩がすき(*´-`)
帰りに最寄り駅の一駅手前で降りてゆっくり帰るのがすき!

星空がすっごい綺麗なところに行きたいな。
温泉に入れたらもっといいな~♡


なんかどんどん話逸れてる、、、。

でもこうやってあんなことしたいこんなことしたい
って考えるのすごく好きです!
実際にそれができたときも幸せ。


最近やりたいことリストがパンパンになりそうなので
そのために頑張る期に突入しています倉田です。



あ、これ今撮った私のピース✌︎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.