blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんにちは(*^^*)

2018-11-01 11:51:46

こんにちは!
吹石です(*^^*)

一昨日ご来店くださった

* Yさま *
ご指名ありがとうございました♪
お仕事早退して会いに来てくれたなんて嬉しくてドキドキしましたが次は早退しちゃダメですからねっΣ(-᷅_-᷄๑)
地元着いてから、ちゃんとご飯食べられましたか〜?
いつかの土曜日にお待ちしております♪

* Mさま *
Mさま お話がお上手すぎて接客する側の私がリラックス&楽しくなってしてしまいました...(。-_-。)!
90分あっという間に過ぎてしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
メンエス大好きって仰っていたのでお忙しいかとは思いますが、ぜひまた会いに来てください(*´-`)♡
ありがとうございました♪


本日12時〜15時までの短時間出勤になります。
お時間合いましたらぜひ...♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.