blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんにちは☺︎

2020-04-12 15:09:17

お店の写真新しくした時はエクステをつけていたのでかなりのロングヘアだったのですが
実はまだこの位までしか伸びてません(><)
傷んできてしまったので美容室も行きたいです…
早く伸ばす方法とか無いのですかね…?

今日は珍しく昼間〜夜の出勤なので普段会えない方、予約お待ちしておりますᵕ̈*
これから少しずつ出勤を減らしていくかもしれないので無理のない範囲で会えるのをお待ちしております。

外出の際はマスク、手洗いうがい気をつけましょうね( ˘꒳​˘)

一刻も早くコロナウイルスが終息しますように(>_<;)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.