blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

おはようございます!

2022-03-22 10:44:20


おはようございます!
吹石です。

19日にご来店いただきました

* Hさま *
いつもありがとうございます〜♡
いただいたチーズケーキは次の日にいただきました♪
イチゴの味はあまり分からなかったのですが、口の中でホロホロと崩れて美味しかったです(。・ω・。)
3月は忙しいでしょうに2回も会えて嬉しかったです♪♪
また来月会えますように〜♡


* Sさま *
ご来店いただきありがとうございました♪
なんだか久しぶりにお会いした気がしましたが1ヶ月ぶりでしたね(*・ω・)
とっても美味しいマカロンやチョコ、ご馳走さまでした♡
いつも受付の分もありがとうございます!
もう少し背中を踏む時間を作ろうと思っていたのに時間の配分を失敗しました(>_<)
お尻痛そうで可哀想でした...お大事にしてくださいね☺︎♡


* Tさま *
いつもご来店いただきありがとうございます♡
Tさまはとっても気持ちよさそうにしてくれるのでマッサージをしていて楽しいです(*'ω'*)
勝手な想像ですがMな人は四つん這いが好きそうなのに、仰向けがお好きなんですよね☺︎
(TさまがドMだとは言っていませんよ♡笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました〜♪♪



本日出勤です!
ご予約いただきましたお客様ありがとうございます♪

あいにくの雨なので足元に気を付けてお越しください。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.