blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▶︎お礼

2022-05-27 17:26:19

こんにちは!森川です^ ^

朝はとんでもない雨でしたね、、
皆さん無事でしたか(´;︵;`)
風邪等引かないようお身体には
気を付けてくださいね!

先日お越し頂いたE様
差し入れありがとございました!
美味しく頂きました( ’༥’ )
とてもお話しやすくて
120分があっという間でした(◜ᴗ◝ )
私の問題は解決しませんでしたが
魚を捌く動画を見て
忘れようと思います‪( ◜௰◝ )
今日のお休みはお出掛けできましたか?
お身体を労ってくださいね( ; ; )

癒されたい時は
また是非いらしてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ザコシショウを見るたびE様を
思い出します(笑)


S様
施術中眠くなってしまったようで、、
無事帰れましたか:(´◦ω◦`):?
お車運転の際は気を付けて下さいね!

学生時代の日焼けって本当に消えないですよね(´・ ・`)
密着マッサージはどうでしたか|ω・`)?
またお時間あればお越しください♡

本日23時30分より出勤します( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

1週間の疲れ
メンエスでリフレッシュしませんか♡?
お時間ある方
お仕事終わりの方も
飲み会終わりに
一人でお家に帰るのが寂しい方も
お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.