blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2022-05-29 15:15:45

こんにちは!森川です!

昨日、今日と暑いですね〜(´Д〝;)
皆さん溶けてないですか!
私は溶けそうです(--;)
お仕事されている方も、お休みの方も
水分、塩分補給はお忘れなく(`・ω・´)

先日お越し頂いた
お髭の似合うO様!

メンエス初めて頂きました(。-_-。)
終始照れておられましたが
楽しんで頂けてよかったです♡!
色んなお話しが出来てお時間
あっという間でした、、
もっと一緒にいたかったですね(´-ι_-`)
年が近いと分かると急に恥ずかしくなるのは
あるあるですね(笑)
お誕生日は覚えたので当日は
心の中で祝いします( ー̀֊ー́ )✧笑
もっと満足して頂ける様
私もマッサージに磨きをかけます!!

またお時間あれば是非お越しください!
いつでもお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございました!!


----出勤日----
6/1 (水) 23:30〜5:00
6/3 (金) 23:00〜5:00
6/5 (日) 22:30〜5:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.