blog details

吉野 なつみ ブログ

ブログ詳細

おひさしぶりです(^^)

2022-06-17 03:44:27

こんばんは!吉野です(^^)


本職が忙しすぎて時間作れなくてなかなか出勤できず、、(´;ω;`)

前回の出勤から1ヶ月半ちかく経ってることに驚きです…笑


久しぶりすぎてちょっと挙動不審な対応しちゃったけど、とっても優しいお兄様でよかった!!
癒やされてくれたかな?♡
また時間があったらきてくださいね♪
明日はお休み楽しんでください(^^)♡


本職が繁忙期なので、しばらくは前よりちょっと出勤少ないと思います…(´・ω・`)

でも週一回くらいは出勤できるように頑張ろうとおもうので、前またきてくれるって言ってくれてたお兄様たちきてくれるといいな〜!♡

この前お友達が東京来てくれたときに浅草食べ歩きしました\(^o^)/
カロリー爆弾ぽいものたくさんたべたのでその1つを載せときます♡♡♡
甘いもの食べるの幸せーーー♡笑

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.