blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▶︎お礼

2022-09-13 11:30:08

こんにちは、森川です!

先日お越し頂いたH様!

お話の仕方から
年上かと思っていたら同い年でした笑

人生相談になってしまいましだが
とても楽しかったです( ¨̮ )

帰り際にH様からも面白かったと
言ってる頂けて何よりでした♡!

またお時間あったら深いお話しましょう!

H様!
なんだか、、、もうバキバキの方でした(笑)
途中で職業病か話し方がお仕事の様に
話されていてツボりました(笑)

筋肉に魅了されました~♡

ハマりそう、頂いたので
またお待ちしてますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうございました!

----次回出勤日----

14日(水) 23:00〜5:00 @502

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.