blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

今日も楽しかった〜♡

2022-09-25 20:48:55

こんばんは、倉田さらです◎


この三連休アクティブに動きすぎました〜泣
皆さんはいかがでしたか?


先日の出勤ブログあげるタイミングがなく
今日になってしまいました、、、


先日来てくださったH様、
お仕事お疲れの中+飲み会終わりに
一日を締めるいい時間にできましたでしょうか〜!
眠たそうにしていてかわいかったですよ笑
わがままさんがチラチラと出てきて
私も意地悪したくなっちゃいました( ̄^ ̄)
次はどんなH様が見れるかなぁ、、、

S様、物腰柔らかく優しい雰囲気が溢れていました♪
とても気持ちよさそうな反応も見れて
嬉しかったです〜♡
ところどころ私の方が楽しませていただいた気がします...
今度はもっとS様に気持ちよくなってもらう!!


今日来てくださったM様、気さくでお話もたくさんできて楽しかった〜◎
私のネイル見て褒めてくれたり、
恥ずかしながらも私のこと見てくれたり、、、
嬉しかった(*´-`)
初ホイップとっても気に入っていただけて、すごい通称もいただきました笑
あ!絶対RED見るのでまたワンピースのお話しましょうね♪

S様はすごい褒めてくれるから
私も恥ずかしくなっちゃったけど
S様もとてもお肌綺麗でかわいくて素敵ですよ♡
いっぱい名前呼んでくれてありがとう(*^^*)
S様も初ホイップということで
喜んでいただけてよかったです◎
またいつでもお待ちしてますね♪



次回は↓
10/1 (土) 14:00〜19:00


長くなってしまいました泣

明日からまた一週間がんばりましょうね。
おやすみなさい◎


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.