blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

昨日もありがとうございました!

2022-10-09 13:38:33

こんにちは、倉田さらです◎


昨日もありがとうございました!


H様は本指名で来ていただいて、
また会えてすごく嬉しかった(*´-`)
好きなものの話、思い出の話、お仕事の話、
前よりもたくさんお話しできて
また距離が縮まった気がします♪
H様とお話しして私の温泉欲は爆増です、、、
施術も気持ち良くなっていただいて
幸せ空間でしたね〜♡
これからお忙しくなるお仕事も
頑張ってくださいね!( 'ω' )و
またお会いできる日を心待ちしていますね


Y様、私にとってすごく新鮮な時間でした〜!
お話が上手で私も楽しくなってしまいました笑
何だかんだ優しいY様かわいかった(´ε` )
施術もお話も盛り上がって
とにかくY様が面白かったなぁ
ありがとうって何度も言ってくれたのも
すごく嬉しかったですよ〜!
また是非癒されに来てくださいね♪



皆さんもお休みを大事にして
心も体も癒してあげてくださいね!


私はお誕生日が近いということで
親友がお祝いをしてくれるそう(〃ω〃)
楽しんできます〜◎



次回は10/16(日)14:00〜20:00です!
たくさん癒されてくださいね♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.