blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2022-10-15 18:17:11

こんばんは、森川です!

今日は久しぶりに
太陽が見れましたね~☀︎

先日お越し頂いたM様!
初メンエス!!
紙パンツに対してのコメントが
今も思い出すとじわじわします(笑)
犬を洗濯するのと同じニュアンスで
洗うって言ってて面白かったです(笑)
120分があっという間でした!
お仕事(チャリン)頑張り過ぎず
お身体にはお気をつけくださいね!

H様!
指名頂いてありがとうございました!
お堅く淡々と施術受けられるのかな?
と思っていましたが時間が経つにつれて
とても気さくにお話ししてくださって
嬉しかったです!
緊張されてたのですね( ◜ω◝ )

カフェドパリ調べたらお洒落な
内装でお休みの日に行こうと思います


あと1年かけて飼う猫決めようと思います(笑)

メンエス、ハマってくれたら嬉しいですʚ♡ɞ

ありがとうござます!!

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.