blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

明日が待ち遠しい泣

2022-11-03 23:12:37

こんばんは、倉田さらです◎


今日来ていただいた方、ありがとうございました!


K様はお久しぶりで本指名でのご来店
ありがとうございました〜!
またいじわるされに来ちゃったんですね(´ε` )
K様が悪い子だからついいじめたくなる、、、
今回もとても楽しい時間だった♪
またいつでもいじわるしますよ♡
あ、私の秘密はK様の頭の端っこに
そっとしまっておいてください( ◠‿◠ )


とても優しいY様、ありがとうございました*
雰囲気や話し方から優しさ溢れて
すごく安心感がありました(*´-`)
そんなY様に落ち着くと言ってもらえて
明日からまた仕事頑張れるって言ってもらえて
すっごく嬉しかった♡
初ホイップもお気に入りになってよかった♪
またいつでも癒やさせてください!



次は11/6(日)14:00〜22:00です○



余談ですが明日は念願の
冨樫義博展に行って来ます(*゚▽゚*)
HUNTER×HUNTERの新刊発売日に
行けるなんて最高すぎます!!

そんなルンルンな気持ちで
明日のお仕事頑張ります〜
みなさんも明日一日頑張りましょうね♡

おやすみなさい.


(写真撮ってもらった✌︎)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.