blog details

来栖 もも ブログ

ブログ詳細

出勤予定

2022-11-04 00:50:30

こんばんは
来栖 もも です·͜· ♡


今日も来てくださった方、ありがとうございました⸜♡⸝


今日初めて会ったけど私にはもったいないくらい素敵な言葉をかけてくれて、次の予約までしてくださってとっても嬉しい(ᐡ_  ̫ กᐡ)

大袈裟すぎて怪しかったけど!


もちろん、定期的に来てくださっている方も、前回からすぐ来てくださった方も、楽しくてあっという間でした‪っ ̫ -⸝⸝˘



今日も来てよかった、と思っていただけるようにこれからもがんばります♡♡



来週の出勤予定は
11日(金) 14:00~21:00
13日(日) 14:00~23:00 です!


お待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.