blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

癒したいっ

2022-11-08 21:48:46

こんばんは、倉田さらです◎



先日来てくださった方、
ありがとうございました❀



I様、テニス終わりのお疲れの身体、
癒やせましたかね??
気さくに接していただいて楽しい時間でした♪
お話しもしやすくて私がたくさんしゃべっちゃったかも・・・
でもお顔を見たら照れくさそうにするI様
かわいかったです~(´ε` )
また疲れたときは来てくださいね◎



S様、先日お会いできなかったから
来てくれて嬉しかったです♡
体調の心配をしてくださったり
ブログの内容聞いてくれたり
つくづく甘やかされてます~!
私がお酒の話するといつも
おじさんみたいって言ってくるけど・・・笑
いつも以上に敏感になっているS様を見て
私もニヤニヤしちゃいました(*´-`)
お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいね☺︎




やっぱり皆さんのお話を聞いたり
気持ちよさそうなところを見ると
嬉しいな~楽しいな~って思います、、、

皆さんにもそう思っていただけるように
まだまだ頑張ります!!


次回は11/13(日)16:00~21:00です.


皆さまお会いできるのを楽しみにしています♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.