blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

明日も出勤です❀

2022-12-10 18:23:47

こんばんは、倉田さらです◎


先週ブログ更新できなくて
ちょっとしゅんとしてます泣


昨日もありがとうございました〜♪
永遠に褒められてたなぁ笑
たくさん一緒にいられたけど
あっという間に感じましたね、、、
ノリ良くて優しくてかわいいK様
またお会いできるの楽しみにしてる!♡


先週は
初メンエスをだいぶ楽しんでいた
恥ずかしがり屋さんだったり
自他共に(私たち二人だけ)認める
変態紳士さんだったり
落ち着きながらも内心ドキドキしてくれる
ツンデレさんだったり

とても濃い出会いがたくさんでした(*´-`)
楽しかったし嬉しかった**




今日は美容院に行って髪を染めていました♪
学生の頃はいろいろな髪型、髪色してたけど
ここ数年落ち着いている髪色に惹かれます〜!



そういえば昨日、女の子の髪型は
ストレートさらさら派か巻いてふわふわ派か
議論しました笑
皆さんはどっち派ですか??
私はさらさら派(´ε` )


みなさんもこういう髪型かわいい!とか
この髪型が魅力的!とか教えてください( ✌︎'ω')


明日お昼から出勤です!


皆さんいい週末を♡



今日はワイン気分◎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.