blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

漫画**

2023-01-19 00:00:00

こんばんは、永瀬です♪

最近、スラムダンクの映画が
とても話題ですねo(^-^)o
めちゃくちゃ評判もいいとか!!

スラムダンクの漫画・アニメは
全然世代ではありませんが、
子供の頃好きだった漫画が完結していて、
自分が全巻大人買いできると思った時、
あぁ私は大人になったんだな、と
実感した気がします(*´-`)

と言いつつ、
HUNTER×HUNTERは
全力で現役なのも面白いですよね。笑

完結したら読もうと思っている
作品の一つです。
完結しますように。。。

私自身は子供の頃からNARUTOが好きで、
その中でも頭脳派切れ者の
シカマルが好きです♪
頭がいい人って素敵ですよね...(*'▽'*)

私自身も常に勉強できる人でありたいなと、
ふと思いました。。。



今週ももう水曜日!!
平日はもうあと2日ですね(о´∀`о)

頑張りすぎず、ほどほどにいきましょう♪
それでは、おやすみなさい(´-`).。oO

*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.