• 山本さくら(27)の写メブログ

    • 今日は

    • 2017-08-12 11:26:45 UP

    • 興奮しててよく眠れませんでした。笑

      寝たのが2:30なのに起きたのが7時
      。予定では8時まで寝ていようと思ったのに。。。( ̄(工) ̄)

      仕方ないから起きてご飯食べてトイレ開けたら すんごい大きいGが。。。
      このアパート2年半住んでいますが、毎年バルサン焚いてゴキブリ駆除をしているのでここまで成長したGを見つけたのは初めてです。絶対どこかから侵入したのだと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


      掃除して待ち伏せスプレーしておきました!
      このスプレー、効きますよ(≧∀≦)
      ブラックキャップと併用するのがオススメです☆