blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

生存報告①**

2023-03-05 23:38:36

こんばんは、そしてお久しぶりです。
永瀬です!

生きてます!笑

私事ですが、密かにプレイしていたポケモン
先日やっと最初のポケモンが進化しました!!
(クワッス→ウエルカモ)

ポケモンもやりつつですが、
鋭意勉強中で簿記3級取得したところです♪

お休みを頂き、もうすぐ1ヶ月と思うと
時間の流れって早いなと改めて思います。。。

まだまだこれからですが、
少し勉強が楽しくなって来ました♪

そして月に1回くらいはブログで
生存報告をしたいなと思います╰(*´︶`*)╯


それではまた明日も
ほどほどに頑張っていきましょう☆彡

おやすみなさい(´-`).。oO


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.