blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

ごめんなさい...(_ _).。o○

2023-03-09 16:09:21



こんにちは!
吹石です。


遅くなってしまいましたが、7日(火)は急なお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。


ご予約くださっていた初めましてのHさまと仲良し様、お店のスタッフから伝言を聞きました!
ご心配いただきありがとうございます(>_<)

せっかくご予約をいただいていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです...
どうかまた会える機会がありますように。
本当に申し訳ありませんでした。



そして風邪だと思っていた症状は酷い花粉症だということで診断がつきました。
花粉でこんなに酷い咳や、声が全く出なくなるとは思ってもいなかったのでビックリです(_ _)

お医者さんからはなるべく声を出さないようにと言われているので、声が正常に出るようになるまでは施術中とっても静かな時間になるかと思います。


申し訳ありませんが強いお薬を飲んでいてボーッとしてしまうかもしれないことと、咳もゴホゴホ出るので(コロナインフル陰性でした)それでも気にならないよ〜っという方のみのお問い合わせをお願いいたします(_ _).。o○

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.