blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2023-03-12 10:00:17

こんにちは、森川です。

先日お越しいただいたM様!

こういうお店が初めてみたいで
終始緊張が伝わってした笑
スノボ帰りでしたがお帰りの際には
嬉しいお言葉ありがとうこざいました\‪(ᯅ̈ )/
お家には無事辿り着けましたかね、、
スノボで使った身体、十分に労ってください!
これから暑くなるので
バイトもお気をつけてくださいね!

A様
先ずはお時間の勘違いで
お帰りの際のシャワー急かしてしまって
本当すみません( ; ; )
いつもロングで予約してくださるので
恐らくそれで勘違いしてました笑
話し込んでしまいましたね( °꒫° )
私の知らない世界をたくさん知れて毎回
すごく楽しいです!!
またたくさんお話ししましょ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
前髪褒めてくれてありがとうございました^^

ありがとうございました!!

次回もまだ不確定ですが
決まり次第また報告させて頂きます‎‪? ‬

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.