blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

サウナすき

2023-03-31 14:36:54

こんにちは、倉田さらです◎


最近ブログがサボり気味になっている気が・・・
でも続けることが大事なのでマイペースに( ˘ω˘ )


先週末は爽やかなメンエスデビューの方が
すごく良い反応してくださったり
初めてお会いする笑顔が素敵な方の
気持ちよさそうなお顔も見れたり
いつも来てくれている方と
相変わらずの楽しい時間を過ごしたり

いろいろな方の癒し時間にお邪魔できて
たくさん素敵な時間が過ごせました♡



これからの出勤予定↓
4/1(土)22~28
4/2(日)14~19
4/7(金)23~29
4/9(日)12~18




ちなみに最近の私はというと
近所のサウナに通いすぎてます。。。

帰り道は桜が綺麗に咲いて
気温もちょうどよくて最高なんです(*´-`)

皆さんの好きな物のお話も
たくさん聞けたらいいな~❀

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.