blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

今日はブログ早い✌︎

2023-04-22 18:25:53

こんばんは、倉田さらです◎


今日も楽しかった〜♡


T様今月また会えるなんて感激泣
前は少し待たされたからなぁ…笑
でもまた来るって言ったのも
今度はもっと長い時間って言ったのも
有言実行してたのはさすがでした♡
毎回楽しくて嬉しい〜(*´-`)
また新しい一面が見られますように︎ ✿


S様初エターナルありがとうございました♪
爽やかでお話ししやすくて
私も楽しく施術できました(´ε` )
気持ちいいってたくさん言ってくれたのも
すごく嬉しかったです〜泣
お酒のお話したくさんしたから
飲みたくなったのはここだけの話です笑




素敵な方々にお会いできて
私のエターナル生活も幸せです〜✌︎

癒されたい時はエターナルのことを
思い浮かべてくれると嬉しいです◎


では、私はビールを少々、、、



皆様いい休日を!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.