blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

最近は少なめ、、、

2023-07-05 23:26:52

こんばんは、倉田さらです◎


最近は出勤もブログの更新も全然できなくて
ちょっとだけ寂しい、、、。

もう少し時間に余裕ができたら
たくさん皆さんとお会いして
たくさんブログも更新します泣


いつも来てくれている方も初めて会う方も
メンエス、エターナル自体が初めての方も
一回一回が大事な時間だし
いっぱい幸せになってほしいなあ


最近の私はお昼が忙しく、、、
お仕事終わりは毎晩ベッドと一体化しています('ω')

だけどその分お休みの日は
大好きな映画、お酒、本、サウナで充実もしてる♡

皆さんも忙しい時こそ
自分の時間を大事にしてくださいね!
もちろんその一つに私が入っていれば幸せ✿



次は9日の土曜日(`・ω・´)
14:40~(80分)は空いています◎
その次は15日土曜日の18:30〜23:00です.


それでは今日も一日お疲れ様でした⭐︎
おやすみなさい.

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.