blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

昨日は衝撃的でした( ゚д゚)ハッ!

2023-07-22 19:31:26

こんばんぱ☾ ꙳ ⋆
昨日起きた事をお話しますね
お帰りのシャワー準備へ向かおうとしたら
ちょっとこっち来て、と呼ばれ近づいたところで恥骨付近にデコピン

………!?!?!?!?
ちょっと思考が追い付きませんでした(( 'ω' 三 'ω' ))
しかも痛いって言ったら大爆笑。
その場では笑いつつこんな事しちゃダメだよって言っておりましたが
一晩経った今、フツフツと怒りが湧いてます


私たちセラピストは
好き勝手に触っていいおもちゃではないし、お人形さんでもないです
人間なので痛みを感じますし
不快感も持ちます
乱暴に扱っていい理由なんて無いので
人対人という事を忘れないで頂きたいです

と、まぁあえてブログに書かせて頂きましたが
もうお会いすることは無いでしょう(´˘`*)

メンタルとしてはその次にご来店頂いたお兄さんで楽しくお話して終始緊張されてるお姿に癒されましたので
お兄さんありがとうございました(*¨)~♥
また来てね!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.