blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

物々交換(お礼ブログ)

2023-08-17 19:11:12

こんばんは〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡

本日もありがとうございました!
お礼は明日の朝にアップしますので、是非お会いしたお兄さんはチェックしてください♡

このお盆期間、たくさんのお兄さんに会えてすごく楽しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
体力のない望月はお礼ブログをサボってしまうくらいにはでした(´>∀<`)笑

たまたま、ももちゃん(勝手に呼んでる)とお話する機会があって「一緒に頑張ろうね!」となり…
栄養ドリンクを買ってみたのですが、逆に気を使わせ物々交換になりました(,,. .,, )笑
わざわざチョコくれていい子や…( ;꒳; )

ということでツーショットとりました
因みに最近仲良しさんたちから自撮り下手って言われまくるので、自撮りも頑張りました(・ω・`*)

では昨日のお礼です↓
(文字数の関係で日ごとに投稿します!)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

16日のお礼

初めまして A 様
ご来店頂きありがとうございましたෆ˚*
初のエターナルいかがでしたか〜??
意外と見逃してた穴場だったでしょ?(笑)
指名して頂けてラッキーでした> ·̫ <♩
お兄さんのおかげで◯◯について色々詳しくなれちゃいました( ˶ー̀֊ー́˶ჱ̒
いろんな◯◯がありますがそれが賭けっぽくて楽しそうですね( ˙꒳​˙ )
そしていっぱい褒めて頂けて終始照れ照れの望月でした〜(◜ᴗ◝ )
顔だけの女にならないようにマッサージ頑張るので教えてください‪(՞ . ̫ .՞)笑
エターナルでの推しは是非望月でお願いします♬
また来る詐欺じゃないよってお言葉ずっと覚えておきますね〜?( ≖ᴗ≖​)


初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
早くからご予約も嬉しかったです( *´꒳`*)
ご期待に添えましたか〜?
「こんなことしてもらったことない!」のお言葉に内心ガッツポーズでした( ・ㅂ・)و ̑̑
いろいろ頑張って勉強して良かったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎笑
何度も目を見て気持ちいいって伝えてくれたの可愛かったなあ(*´ω`*)
あと、ワカメおにぎりはセブンなので覚えておいてくださいね(笑)
期間限定のカレーおにぎりも美味しいです…!
半年経たないうちにまた望月に逢いに来てくださいね〜(* 'ᵕ' )笑


初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました♬*°
お兄さんが◯◯だとすぐに見抜けましたよ( ¯֊¯ )
相性良かったねえ(◜ᴗ◝ )
◯回目のエターナルだったようですが、きっと1番苛められた気がします…!笑
いっぱい良い反応してくれるからやりがいがありました( •̀ •́ゞ)♡
個人的には腕のマッサージの時と、デコルテのマッサージのときが…(笑)
すごくルンルンしながら施術できました> ·̫ <♩
「スッキリ〜!」といいながら帰っていくお兄さんは正真正銘の◯◯だなと(˶'ᵕ'˶ )‪︎
素敵です!楽しませて頂いてありがとうございました(*´∀`*)
また気が向いたら会いに来てくださいね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

では〜(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.