blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

日本酒

2023-08-29 07:28:46

おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日も満枠ありがとうございました〜!

今日と明日はお休みいただきます☆
先のご予約も確認しました(´˘`*)
まだまだ空き枠だらけなので、ぜひお問い合わせください〜!

最近、日本酒に興味がありまして…
お酒激弱ですぐ潰れるのですが(´∩ω∩`*)笑
今日は飲みやすい日本酒を探す1日にしようと思います〜
オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました!
若いな〜とは思いましたが◯個も歳下とは( °_° )
そんなに変わんないけど若いって素敵〜〜!
◯◯の相手に選んでくれてありがとね(笑)
色々教えてもらえて腕が上がる気がしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
鍛えてめちゃくちゃ凄いセラピストとかになったらお兄さんのおかげやね( ̄▽ ̄)笑
私では満足して貰えなかったかもですが、個人的には楽しかったです(´˘`*)
また機会があればお願いします(*_ _))*゜


初めまして K 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
玄関でのお兄さんのドキドキ感から、何となく察してましたが( ̄▽ ̄)ニヤリッ
初めてのメンズエステはどうだったかな〜?
私はちゃんと“施術が上手いセラピスト”だったでしょうか〜??(笑)
選んでもらって嬉しかったけど、私も地味に緊張したんだからね:( ´ω` ):
でも反応が良すぎて、お兄さんに意地悪しすぎちゃったのは反省(˶' ᵕ ' ˶)
声漏れちゃいながら、ずっとうずうずしてて可愛かったなあ(*´ω`*)
目を合わせると照れてバッ!!て逸らすのも、私的にキュンキュンポイントでした(⑉• •⑉)❤︎
満足してもらえたようで良かったですᥫᩣ ̖́-
◯◯合格いのってます〜!!報告待ってる!
あとアレも見ておくのでまた話させて( ¯ᵕ¯ )


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました♬*°
お着替えの説明が下手でごめんなさい〜m(._.)m
ハプニング?はありつつでしたが、楽しんで貰えてたらいいなと思います( *¯ ꒳¯)b
ご指名頂いた理由があまりにもシンプルでニヤニヤしちゃいました(๑¯ω¯๑)笑
ずっと褒めてくれるから、途中で本当に自分が可愛いのかと錯覚するくらいでした∑(* ॑꒳ ॑* )
褒め上手でありがたいです(◍ ´꒳` ◍)笑
鏡越しにずっと目が合うから照れた〜(´∩ω∩`*)
お疲れ気味らしい肩を解したかったのに、余計疲れさせたかな?笑
でもいっぱい密着できて楽しかったです\♪♪/
仰向けの腕の施術の時もニコニコしててホッコリしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)
また来るねって何度も言ってくださったので、信じてお待ちしてますᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡᥫᩣ ̖́-


仲良し S 様
今月最後かな〜?会えて嬉しかった(;-; )
早くから予約してくれてたからウキウキして待ってたんだからね〜(o・v・)♪
前回約束してたプシュ!ができて良かった♡⃛
望月はお酒激弱なのでお気になさらず〜!!
でも次はノンアルくらい用意しておいて乾杯でもいいよねえ(*´˘`*)♡
今回もお互いマシンガントークであっという間に時間すぎちゃった(笑)
やっぱり私もお兄さんみたいに◯◯行きたい〜!
ということでリアルに計画立ててる( ̄▽ ̄)笑
次会えるのは◯◯の後かなあ??
早く会いたいけどお土産話も楽しみだ‪☆*。
お仕事の話も共通点多すぎてやばかったね(笑)
運悪いな〜くらいで乗り越えようね(T T)
あの後は◯◯でゆっくり過ごしたのかな〜?
暑いし無理せず日々の疲れ癒してねᥫᩣ ̖́-
次回もラスト枠でまってます〜(o・v・)笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.