blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

女レベル( *`ω´)

2023-09-15 14:27:14

こんにちは、倉田さらです◎


皆さん今日もお疲れ様です✌︎
お天気悪いですね泣


前回の分のブログあげたかったのに
全く余裕なくて書けなかった(;_;)

仲良しさんまたたくさん話しましょうね〜!



最近もう一つのお仕事の方で
ヒールを履きたい日が増えているんですが。

ヒールを履いていると姿勢がグッと良くなって
綺麗に歩くように意識するから
私の女レベル上がれ〜
って思いながら歩いてます(*´-`)


歩き方とか姿勢だけじゃなくて
少しの仕草、言葉遣いが綺麗な女性は
色気があるなぁって、、、
同性の私も見惚れてしまいます〜♡


わぁ、、、
頑張ろう、、、笑




今日出勤です❀


↓出勤日↓
9/15(金)23:00〜
9/18(月)12:00〜
9/22(金)23:00〜

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.