blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

新しい趣味ー!

2023-09-21 09:14:25

おはようございます*ˊᵕˋ*

昨日もありがとうございました〜!
今日&明日はおやすみです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

土日のご予約は受付中です♡
空き枠多めなので助けてー(╳ω╳)

そして最近またやりはじめたポ◯モンGO…
ハマりすぎて毎日2時間くらいフラフラと、ポケモン探しをしてます(笑)

健康に良さそうだし歩くの好きなので、楽しみながらできてます\♪♪/
新しい趣味になりそうです(ง•ω•)ว♪

やってるお兄さんいるかな〜??
もしいたら強くなるコツ教えてくださいꕤ︎︎·͜·
あと強いポケモンみせて!(´>∀<`)ゝ

では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました♩.•
◯度目のメンズエステとお聞きしていたので、緊張されているのかな〜?と思いましたが…
全身ぴくぴくしながら楽しんで頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)
フェザータッチに弱くて可愛かったなᥫᩣ ̖́-
ハードルがあがっていてドキドキしましたが、大丈夫だったでしょうか?:( ;´꒳`;)
しっかりほぐしておいたので、身体も楽になっているといいなと思いますꕤ︎︎·͜·
いろんなお話をさせていただしましたが、仰向けでの◯◯の際にふと呟いてたあの発言は面白かったです(笑)
ふわふわ度合いには自信あるんです(✧д✧)
またお疲れの際は是非エターナルへ✩.*˚


仲良し S 様
この間は突然のおやすみごめんなさいm(._.)m
それでも懲りずに会いに来てくれてありがとう!
今回は書くこと多すぎてまとまらない気が…(笑)
まず!情報量が多すぎて拗ねましたε-(`・ω・´)フンッ
事前に◯◯を聞いてたってのもあるし、会った瞬間に自白?してくるし(笑)
まあフラフラしてる野良猫だもんな〜とか思いつつもしゅんとしちゃいました( ´・ω・`)
しかも、ガチ恋製造機には近づきたくない!とか言われたので何事かと思ったよ!笑
相変わらず自由気ままで安心しました(>ᴗ<)
◯◯の件は多忙だったので覚えてはいたんだけどごめんね〜( ´•ᴗ•ก )笑
次回までに…かは検討しておきます(b・ω・)b
最後に正しい答えを言えて褒めてもらいましたが、わりと最初の方から思ってました!言わないだけです!!
では、また土曜日まってるねーん( *¯ ꒳¯)bᥫᩣ ̖́-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.