blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

今日はお出かけ

2023-09-25 09:42:49

おはようございます^.ˬ.^

土曜日に引き続き、昨日も全枠満了ありがとうございましたෆ˚*
短いお時間となってしまいましたが、逢いに来てくださるお兄さん達のおかげで充実していました(*ˊᵕˋ*)

今日はおやすみを頂いて、映画でも見に行こうかな〜と思ってます!
アニメや漫画が好きなのでお家に引きこもりがちですが…
たまには大画面で迫力ある映画みるぞ〜✩.*˚

お兄さんも素敵な1日を過ごせますように。

では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございましたෆ˚*
玄関での大荷物ぶりには驚きましたが(笑)
明るくて話しやすいT様の雰囲気がすごく素敵でした( *´꒳`*)
お互い色んな話できたけど、結論は2人とも不真面目ってことですね( ̄▽ ̄)笑
全然私は魔性の女じゃないので〜(т-т)
T様にむしろ転がされてるのでご安心を…!!
そしていい出会いを求めてお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و笑
ホイップもマッサージもちゃーんと気に入って貰えてよかったです(*^^*)
また機会あれば望月に会いに来てくださいᥫᩣ ̖́-


仲良し A 様
今回も会いに来てくれてありがとう〜!
突然だし◯◯じゃないからびっくりしたけど嬉しかったです( *´꒳`*)
昨日は珍しく真面目?なお話したね(笑)
ほんと◯◯選びは難しいので、慎重にしたいですね(´-ε-`)
今回は失敗したから教訓にして次の◯◯は素敵なものを選ぶぞ〜!アドバイスもありがとう♡
相変わらず◯◯大好きなA様可愛かったねꕤ︎︎·͜·
いつもおしゃべりしてても仰向けになると◯◯なA様、可愛らしいと思います(>ᴗ<)笑
ニコニコ笑顔が素敵で癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また機会あればまってます(o・・o)/~


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

では(o・・o)/

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.