blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

笑顔が見たい〜!

2023-10-03 09:35:47

おはようございます、倉田さらです◎


10月始まりましたね❀
朝夜が涼しい〜


今日気づいたけどハロウィン仕様のもの増えてますね、、、
イベントごとが近づくと街も雰囲気が変わって
外を歩くのが楽しくなります~♪



日曜日はやっぱり良い日になりました泣



なんだかんだお久しぶりのT様
たくさんありがとうです~!
いつもいつもいっぱい愛情もらってるんです、
嬉しいんです。
こんなに褒められていいのか~!
と思うこともあるけど
細かいところまで見て伝えてくれるから
素直に受け取っちゃいます(*´-`)
あと毎度のことながら反応が良すぎます( ◠‿◠ )
改めて本当に本当にありがとう♡



いつもありがとうM様
たくさん来てくれるから少し会っていないだけで
久しぶりに感じるくらいにはなりましたね(´ε` )
最近体調崩すこと多くて心配ですよー!
(会うときはいつも元気で体力すごいなあって思うけど)
会う度に楽しい度が上がってる気がして
私調子乗っちゃってないかな、、、笑
健康第一です、あまり無理しないでくださいね?




当然ですがお会いする方は一人ひとり違くて、
いろんなお話しをしてくれて
いろんなお顔を見せてくれて
いろんな反応をしてくれるけど
そんな皆さんから見た私はどんな風に映ってるんだろう??

少しでも笑ってたり幸せそうだったり
ポジティブなイメージを持っていただけていたら幸せです◎



これからも皆さんの笑顔をたくさん見られるように
頑張って参ります!!



急に意気込みました、
今日も一日頑張りましょう♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.