blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

あ、ブラックフライデーだ〜

2023-11-29 21:22:23

こんばんは、倉田さらです◎


もう11月終わっちゃいますね〜( ´△`)
あ、ブラックフライデーのお買い物しなきゃ



先週も楽しかった♡


水曜日はお久しぶりでしたH様~!
最近は私の出勤少なくなっちゃってたけど
それでも見ててくれるの本当に嬉しい泣
安心感すごくてラフに会話できるのもいつもと変わらず
久しぶりに見られた笑顔に癒やされました♡
でも敏感さは増していたかも、、、( ˘ω˘ )
いじわるしすぎた?
たくさんお話しできたし
たくさん気持ちいいって言ってくれて良かったぁ.
お互いお仕事忙しいけど頑張りましょうね◎



いつもありがとうM様!
たくさん来てくれて
お顔も覚えられてるの面白すぎました笑
やっぱりM様パーマかけるのいいですね、
似合います(´ε` )
会いすぎて書くこと少なくなっちゃう笑
今年はあと何回会えますかねぇ、、、。
また会えますように!



↓次回以降↓
12/2 (土) 12:00〜
12/9 (土) 23:00〜
12/10 (日) 12:00〜




最近発売の『きこえる』
ゲットできてルンルンです〜♪
途中にあるQRコードを読み込むと
音声が聴けるんです!
この週末で読み進めるので楽しみすぎます。。。



今週も折り返しです〜
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい☽


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.