blog details

沙月 りな ブログ

ブログ詳細

ゲゲゲの

2023-12-28 16:37:08



こんにちは❆︎
沙月です。



先日26日(火)にご来店くださいました
はじめましてのお客様☺︎
寒い中ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
表情ひとつ変えずにぼそぼそっと面白いことをぽんぽん話す感じがとてもツボで前半ずっと笑いっぱなしでした。笑
そして思わぬ共通点でお互いテンションが上がってしまいましたね〜!!
年内にまた会いにきてくださるとの事で…✦︎˖⋆
タイミングが合った際にはぜひぜひ╰(*´︶`*)╯
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(◦︎'︶'◦︎)♬︎.。





余談ではありますが、
昨日は水曜日という事で今年の映画納めを兼ねて、口コミで気になっていた『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』という映画を観てきました( ¨̮ )


ゲゲゲの鬼太郎は子供の頃のアニメ以来だったのですが、期待を上回るとても素晴らしい作品でした…(;_;)

年明けにもう一度観に行こうと固く心に誓いました…!!


いろいろと考えさせられる、
正直観終わった後も気持ちが重くなるような内容ではありましたが、大人になった今だからこそ響く作品でもあるなぁと思いました。



再放送や録画でアニメの第3期と4期を観て育った世代ではありますが、第1期から第6期まで全部観てみたい欲が強まりました( ¯•ω•¯ )


公開からじわじわと口コミで人気が広まってるみたいなので、この映画をきっかけに私のようにアニメを見返したいと思う人は絶対増えるはずなので、アマプラあたりで全話配信されたら嬉しいなぁなんて思っています。笑



既に鑑賞済みの方も、
これから観に行く予定の方とも
ぜひ語らいたいものです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾





余談が長くなってしまいましたが…笑

本日出勤です!
ご予約くださいましたお客様
ありがとうございます꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

どうぞお気をつけてお越しください*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.