blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

おれい

2024-01-17 13:16:04


おはようございます(*.ˬ.)"

昨日も会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♡

本日も12時から20時までおります!
が、全枠満了致しましたm(_ _)m
皆様お気をつけてお越しください☺️✨

そして今週の土日も全枠満了です✩.*˚
来週は23日(火)・24日(水)・27日(土)に出勤します‪( . .)"‬
少ないですがご検討頂けますと幸いです♡


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し A 様
めちゃくちゃ久しぶり(T_T)
もう二度と会えないかと思うお別れの仕方で、ずっと心配してたんだからねー!!
元気な姿を見られて良かったです(*´ω`人)~♬
是非これからは何も考えず、気軽に会いに来てくれると嬉しいな(;;)
相変わらずニコニコ笑顔で、面白かったり変態だったりで楽しかったよん✨
お仕事ことも考え方が少し変わってたみたいで、前よりはしんどくなさそうでホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
色々話したけど本当に心配してたので、駆け引きやめてください(笑)
またすぐ会えると嬉しいな〜|ω・)チラ


仲良し Y 様
お仕事おつかれさまーー( ;꒳​; )
◯◯のせいで絶対に忙しいとは思ってたけど、やっぱり忙しかったようで…
それなのに隙間時間で会いに来てくれる気持ちが、とっても嬉しかったです♡
『やっと来れたー…』って言いながら、片手間でお仕事のことしてて笑ってしまった(笑)
話したいことお互いにありすぎて、120分ずーっと止まらなかったね〜( ´•ᴗ•ก )
雰囲気とか何もなくてごめんなさい(笑)
H君は相変わらず私に甘々で優しくて、話してると落ち着きます☺️✨
おみくじの邪恋注意…は気をつけなきゃ(◜ᴗ◝ )
また落ち着いたらふらっと会いに来てね〜!


初めまして H 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
空いていたところを、タイミングよく埋めてくださって感謝です〜!
趣味が同じで交通系も詳しいお兄さんだったので、私よりも◯◯の知識が(笑)
いつかお兄さんより色んな所にいって、便利な知識身につけようと密かに燃えています( ̄▽ ̄)
美味しい食べ物の話もして、めちゃくちゃお腹が減りました:( ;´꒳`;):
そして◯◯と速報の通知勘違いのお話が、私の中で1番面白かったです(笑)
マッサージとホイップの感想を聞くのを忘れましたが…
楽しんで貰えていたらいいなー(^^♪
また会えますように✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
では本日もよろしくお願いいたします!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.