blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

1/28の分、、、

2024-02-05 12:25:34

こんにちは、倉田さらです◎


またブログおさぼりしてしまいました( ◠‿◠ )

でもちゃんと書きます、届け~~~!!!



だいぶ、本当に久しぶりSくん!
予約いただいた時本当にびっくりした!笑
憶えてますか?って、
憶えてるに決まってるよー♪
髪伸びてて時間が経ったのを感じたなぁ
似合ってた(´ε` )
ことあるごとにお互い懐かしくなってたの
なんだかんだ楽しかったね笑
「やっぱめっちゃいいっす」
って反応がSくんっぽくて、、、( ˘ω˘ )
またいつでも◎


さっそく再来N様!
前回初めてで1月中にまた会えるなんて♡
時間も前より長くいられた分
結構お互いのことお話ししましたね♪
お話ししたというか語り合ったというか・・・
共感できることもあって楽しかったです~!
マッサージも気持ちよくなっていただけたみたいで
すごく丁寧に感想を言ってくれるから
ほっこりした気持ちでいっぱいになります(*´-`)
また会えるの楽しみにしてます✿



まさかの更新が月をまたぐという事態になりましたが、
気持ちは鮮度失ってませんよ(?)

この日も楽しかったなあ.



この週はお昼のお仕事も忙しく
ずっと働いてたって感じだったけど
私はそれが合っているのか充実感マシマシです!

でもたまには休まなきゃですね、、、


皆さんも無理しすぎずほどほどに◎

それでは今週も頑張りましょう~!



明日も更新します☽
~好きなお店のかわいいお猪口たちを添えて~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.