blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

おはようございます!

2024-02-06 10:28:58


おはようございます!
吹石です。


3日にご来店いただきました


* Kさま *
いつも会いにきてくれてありがとうございます♡
運転手付きだなんてすごいです〜ボスおかえりなさい☺︎!
最近は土曜日も会えて嬉しいのですが、休日出勤が多くない?と疑われてしまうのではないかと心配ですΣ(-᷅_-᷄๑)
前半はいつも通り興味がなさげな態度ですみません。笑
後半は楽しかったですよね♡
また再来週?会えるのを楽しみにお待ちしております!


* Oさま *
めちゃくちゃ続けて会いにきてくれてありがとう☺︎
最初盗撮されるのかと思ってドキドキしちゃいました〜!笑
え...まさか違うよね...(°▽°)?
疑いたくないのでソファーに立てかけるのは今後一切禁止で(´-`).。oO
なるべくカバンの中にしまってくれたら安心で嬉しいです♡
また土曜日にお名前があるんだろうなぁと思ったらなかった∑(゚Д゚)


* Iさま *
沢山会いにきてくれてありがとうございます〜♪
前日に母との間で話題になったフルーツ屋さん、差し入れのタイミングがバッチリで笑っちゃいました(*´꒳`*)
やっぱり盗聴されている('ω')笑
というのは冗談でご馳走さまでしたっ♡
色々と楽しかったですね☺︎笑
次こそモヤモヤしていただきますからね!!




本日出勤です。
ご予約いただきましたお客様ありがとうございます!

足元が悪いのでお気をつけてお越しください。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.