blog details

仙堂 まりん ブログ

ブログ詳細

2024-02-12 01:40:40


夜分遅くにこんばんは

仙堂まりんです

皆様連休如何お過ごしでしょうか?
私は海が恋しくなり湘南エリアに行きました
海無し県生まれなので冬でも夏でも海は好きです
冬の海で暖かいお茶を飲みながら黄昏れるのは最高ですね
コーヒーは苦くて飲めません。笑
写真は江ノ島水族館の大好きなミズクラゲたんです

さてお礼が大変遅くなり申し訳ありません
2月2日と2月6日に来てくださったお兄様方
ありがとうございました♡
お陰様で両日とも当日に満了にして頂けて感謝の気持ちでいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2月2日
O様
いやほんとに、こんなに音楽の話で盛り上がれたことプライベートでも中々無かったので
本当にとっても楽しい時間でした、、!
知らないバンドも知れたり、私の好きなバンドの話や、昔の話等も出来てまだまだ話し足りなかったですね笑
本当に色々と詳しくてどのアーティスト名出してもお話出来て知識量と経験凄いなあと驚きました!
この日のライブも楽しかったですか??(*ˊ˘ˋ*)
また感想聞かせてくださいね!
私も曲聞いてみます♪あとアニメも!
またお会い出来るの心よりお待ちしております♡

Y様
本当に何回ありがとうを言っても足りないくらいの気持ちです
私の出勤時間を考慮して延長してくれて、ケーキと大好きなチョコレートの差し入れと、私のプロフィールやブログを隅から隅まで見て、覚えてきてくれて、マッサージ中もたくさん褒めてくれて
、ありがとうってたくさん言ってくれたけど
こちらこそ幸せな気持ちになれました!
本当にありがとう♡♡
ケーキもチョコもとても美味しく頂きました!
腰の調子如何でしょうか?
タイミング的に難しいかもですが、またTさんに会えたらとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

2月6日
G様
性癖の話めちゃくちゃ盛り上がりましたね笑
今思い出すと普通に素で経験や性癖を話してしまって羞恥心半端じゃないので是非忘れてください、、♡笑
下ネタは盛り上がりましたが紳士にメンエス楽しんで下さって素敵だなあって思いました!
たくさん褒めても下さって、
あ、あとまりんちゃんて呼んでくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)!
関西のお話も楽しかったので是非次は関西弁でお願いします♡笑
またお待ちしております〜!

O様
こんなに時間が経つのが早すぎるって思った事初めてでした、、!基本的にゆったりしてもらう事が多いのに話すことが尽きなくて時間が爆速に過ぎてびっくり笑
え、もう何話した?ってくらいファッションからアニメ、グルメの話からなんでも話を拾ってくれて、広がっていくから初めましてなのにこんなに仲良くなれてとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)❥»
反面ドジなとこもバレてしまって恥ずかしい、、笑
マッサージももっとドキドキさせたいし、まだまだ話し足りなかったから
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつも皆様優しくて楽しくて
癒しを提供する側なのに逆に元気を貰っています
私もそれ以上に皆様に元気に、素敵な時間を過ごして頂けるよう努めてまいります︎✿

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.