blog details

湊 さな ブログ

ブログ詳細

休日❤︎

2024-02-25 15:01:59


昨日の休日は高校の同級生達と家に集まって近況報告❤︎

大半集まれたのは5.6年ぶり!!

大人を超える子供の人数笑
あんなに元気に走り回ってる子供たちを育てるって母ってすごい
ほんとみんなの事尊敬する。

私もいつか( ˙-˙ )

楽しかったなー。

あとあと肌管理してるか?
どこの化粧品か
どうやって体型維持してんの。
モテるでしょ?

とか聞いてくれたけど距離感が近いから
貶し合う事仲なのに
すごい肯定して聞いてくれた(´ω`)笑

人に見られる仕事だからなのかな?
たしかに気をつけてるけど
改めて同性に言われると嬉しいよね!

そんな休日でしたー♪

今日も心も体もほぐせるマッサージがんばります❤︎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.