blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

土曜日の午後✩*。

2024-03-02 12:27:05

ごきげんよう( ¯꒳​¯ )ᐝ



上条ももです✩.*˚



本日出勤です♪♪



3月に入り、気持ち的に春だなって感じております(•'-'•)



まだ少し寒いし、気を緩めるとすぐに体調崩しちゃうので


油断厳禁です(>_<)



扁桃炎持ちで、季節の変わり目にめちゃくちゃ喉が腫れて



すぐ高熱出しては病院送りになっているので結構警戒しております…



春は特に大好きなのに〜(T_T)



昨年、寒暖差アレルギーと診断を受け



季節の変わり目にお薬を処方してもらってからは



気温の変化での謎の体調不良や、止まらない鼻水などが解消されて



だいぶ生きるのが楽になりました♡♡



(大袈裟ですが、わりと本気で)




そろそろ病院に行ってこようかな〜



備え大事(*>人<)



みなさまもご自愛くださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



良いお薬などがあったら教えてください!



合法のもので(笑)




☆次回の出勤予定です☆


3/7(木) 12:00~17:30
3/9(土) 12:00~17:30



来週もよろしくお願いします(*^ ^*)♪♪



#4
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.