blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

4月前半の予定

2024-04-01 13:49:29

こんにちは〜^- ·̫ -^



昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました(*.ˬ.)"

この土日は久しぶりの再会や新しい出会いもあり、とても幸せでした〜!

次回は明日2日(火)ですꕤ︎︎·͜·
12時から20時までいますので、是非お問い合わせお待ちしております♡



そして4月前半の出勤予定が出ました!

有難いことに6日(土)は既に全枠満了
7日(日)も残り枠が僅かとなっております( .ˬ.)


その他のお日にちは空き枠ございますので、是非ご検討ください✩.*˚


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し S 様
3月もたくさんお世話になりました〜(´˘`*)
先月も1番お会いした気がしますよん☺️✨
いつもお顔を見るとほっとするし、とても癒されます(,,> <,,)
やっぱりT君の優しい笑顔は人を幸せにする力があるよ〜!
相変わらずお互い少し会ってないだけで、話したいことが溜まってしまうね(笑)
主に私が波乱万丈?な気がするけど…
毎回優しく聞いてくれて、笑ってくれるから嬉しいよ♡
あとT君は人の気持ちを分かりすぎるから、そこが辛そうだなぁ( ; ; )
ストレス溜めすぎないように、ほんとに無理しないでね(>_<)
とりあえず再来週を楽しみにしてます✨✨


仲良し H 様
珍しく3月に2回も会えた〜"(ノ*>∀<)ノ
今月が忙しくて会えないようで残念ですが…
こうして時間を見つけて会いに来てくれてありがとうございました♡
毎回◯◯も申し訳ないな〜と思いつつ、私の夕飯代になってます(笑)
昨日は大戸屋に行きました(^^♪
そしていつもオシャレで着こなし抜群なお兄さんなので、総額を聞くのが楽しみになりつつあります(笑)
もう秋冬のこと考えてるのがさすがすぎて、私も少しは見習おうと思う(思うだけ)
忙しいからって炭水化物祭りをせず、しっかりバランスの取れた食事にしてね(笑)
また全国各地の面白いお話を聞けること、楽しみにしてます( *´꒳`* )♡


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
初のエターナルはいかがでしたか〜?
お部屋が沢山あるタイプのメンズエステは初だったようで…
壁が薄くて申し訳ないですm(*_ _)m笑
人の存在を感じられる、アットホームなお店ということにしておいてください(・∀・)笑
そしてお兄さんとふるさと納税や、確定申告のお話で盛り上がるとは思わず…( °_° )
今年は絶対に美味しそうなフルーツを選ぼうと心に誓いました☺️✨
後はマッサージやホイップを楽しんで頂けていれば幸いです*ˊᵕˋ*
◯◯の後で足が浮腫んでいたので、しっかり揉みほぐしておきました!
是非またお疲れ様の際は、エターナルでお待ちしております♡


初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
以前からタイミングを伺ってくださっていたようで、今回お会いできて光栄です☺️✨
差し入れもありがとうございました!
お気遣いがとても嬉しかったです(T T)♡
優しく柔らかい笑顔の素敵なお兄さんで、私の方が癒されてしまいました〜✿
「お店に来てるのに彼女といるみたい」と言って頂けて、すごく嬉しかったですꕤ︎︎·͜·
更なる癒し空間をご提供出来るように、これからも精進致します*ˊᵕˋ*
お肌もとても褒めていただき、毎日ボディークリームでケアしている甲斐がありました(笑)
また機会がありましたら、望月を思い出して頂けると幸いです♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた〜(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.