blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

眠れないブログ**

2024-04-03 02:51:39

こんばんは、永瀬です♪

寝れなさすぎてどうしたものかと思い、
ブログを書き書きしてみています_φ(・_・

絶対疲れているはずなのに
なぜか寝れない時ってありますよね。。
アドレナリンが出ているからなのか、
夕方に飲んだカフェラテがダメだったのか...

ここまで来たら、逆に全力で起きて
朝を迎えてみようと思うのですが
きっと明日後悔する気がします(*´-`)

私が男性だったらメンズエステに行くという
第3の選択肢があったかも知れません。笑
(最終受付3時半でまだ間に合う←)


とりあえず今日のところは、星野源さんの
オールナイトニッポンを聴こうかなー♪


4月も2日目がやっと終わり、
人の入れ替わりや環境の変化などで
見えない疲れが溜まっていると思います!

疲れた時は是非、
エターナルにお越しください(*´∇`*)
なんだかエターナルの宣伝で
しめてしまってごめんなさい笑


おやすみなさい。。。。。

*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.