blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

連日

2024-04-05 16:47:59

こんにちは奥野です☺︎

連日お早め出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
16:30〜ラストまでおります(っ* ॑˘ ॑*c)

新年度最初の週末ですね✼
仕事帰りに、飲みの帰りに
是非寄っていってくださいね!

昨日はスタートからたくさんの方に
来ていただいてありがとうございました♡
早めに来たかいがありました٩(๑´꒳ `๑٩)嬉

仕事にゴルフに日々忙しそうで
マッサージ中もお疲れのご様子でしたが
ワーカホリックにならないように
気をつけてくださいね( ¯꒳¯̥̥ )いのちだいじに
またゆっくりしたい時は
エターナルにいらしてくださいね!

奥野のマッサージ気に入って
いただけたようで嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
またくるね〜の約束…絶対ですよ♡
まってますね*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*

ご褒美エターナルしに来てくださって
ありがとうございました!
忙しいお仕事ですもんね!
少しは癒されたでしょうか??
次はもう少し長めのコースで
いきましょう( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

2回目のエターナルありがとうございました!
今回は覚えててくれたかな…笑
日本地図復習しました??
名古屋が全国各地に存在してたの
今思い出しても笑いが止まらないです(。˃́⌔˂̀。)
次は簡単な四国からいきましょう!笑

深夜にありがとうございました!
少しお疲れでしたかね( ? ? )
帰ってゆっくり眠れましたか?
サッカーの話できたの
嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
移籍してくれた選手には
お世話になってます!おかげて推しです!
日曜日もお互い勝てますように( *˙︶˙*)و

今日もたくさんの方に
お会いできるといいな૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა
ご予約お待ちしています!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.