blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-04-23 22:55:34

こんばんは〜( ¨̮ )

本日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました☺️✨



明日も12時から20時まで出勤予定です!

12時頃〜 70分コースまで
17時10分〜 150分まで

2枠空きございますので、是非お問い合わせお待ちしております(^^♪



そして遅くなりましたが…
前回のお礼をupさせて頂きます☺️✨
本日の分は明日のお昼頃up予定です!



では21日(日)のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
また会えて嬉しい(*^^*)!
突然会いに来てくれたからびっくりしたよん
忙しいのに時間作ってくれてありがとう♡
そして差し入れも嬉しい〜!
毎回気遣わせてしまってごめんね( ՞߹?߹՞ )
でもとっても有難いです☺️✨
今回はお弁当一緒に食べたり、ゴロゴロお昼寝タイムしたり…
一緒にいるとほんとに癒されるし、のんびりした空間が流れるから落ち着く︎^_^
マッサージも少しバタバタしてしまったけど、疲れとれたようで良かったです☺️
これからもたくさん癒しをお届けできるように頑張るからね〜!


初めまして H 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
フェザータッチのお好きなお兄さんで、ほんわかした笑顔にとても癒されました♡
いっぱいフェザーしてしまったけど…
疲れちゃっていないかな〜?ヾ(*´ω`*)ノ
いい疲れを感じてもらえてたらいいな(笑)
ちょっと天然ぽいところも可愛くて、つられてニコニコしちゃいました(*^^*)
ホイップも楽しでもらえていたらいいなっ
是非またお疲れの際は、ふらっとエターナルへお越しくださいね✨


初めまして N 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
めちゃくちゃ若く見えてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
と思ったら同い年やったね〜!!
突然「フラれて…」とかいうから、何事かと思いましたが(笑)
深刻かと思いきや結構面白くて、いろんな女性がいるよね〜となりました∩^ω^∩笑
垢抜け?自分磨き?も応援してるよ♡
努力する人はみんな素敵だ〜☺️✨
なんかあまりにも打ち解けすぎて、ほんとに楽しかった〜(^^♪
また来てくれるって信じてるので〜!
待ってるからねん♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた〜(。・ω・)ノ゙

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.